--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-25(Mon)

いじめと対人恐怖症 3

まだ学校にも、クラスにもなじめないある日。
なにやら小さい茶色い用紙がくばられ、何かが始まりました。

「なに?」
と、思っている間に、どんどん進み、まずいという事だけが分かりました。

それは、漢字テストでした。
そのクラスでは、抜き打ちに、漢字10問だとか、計算10問だとか。
紙を配って、先生が口先で、言った問題を解くのが恒例になっているようでした。

もう、聞き逃した問題は、分かりません。
怒鳴られた恐ろしさから、それがなんなのか、過ぎてしまった問題を聞く勇気もありません。

ただ「まずい」と思ったので、紙をポケットに丸めて、隠しました。
そんな事をしても、すぐにばれるのに。

今度は、みんなの前で、隠したことをとがめられ、
0点の答案もばらされ、「ばか」のレッテルを張られてしまいました。



人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

食べて元気になりましょう!
緊張しぃのあなたへ・あがり性お助けクラブ
あま~い有機栽培ロケットにんじんはいかが~
スポンサーサイト

theme : 対人恐怖症・社会不安障害
genre : 心と身体

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

