--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-28(Thu)

いじめと対人恐怖症 4

一番辛かったのが、給食の時間でした。
当事は、班ごとに4 ~5人のグループで、給食の時間になると、机を向かい合わせにして、食べていました。
今でもそうなのでしょうか?

そのクラスでは、先生の方針で、毎日《早食い競争》が、されていました。
どの班が一番早く全部食べるのか、競わされていたのです。
そんな、消化の悪くなる事を、平気でさせられていました。

と、私の班には、そういう事が大好きなN君という男子がいました。
そして、それに便乗して楽しむ子がいました。

二人は、3分くらいで、がっつくようにして食べ、ぐずな私に無理やり早く食べるように強制しました。
牛乳は、鼻から出そうになりながら飲みました。
あるときは、食器の中にもどしてしまったこともありました。
が、それも無理やり食べさせられました。

そんな様子を先生は見てみぬふりをしていました。
多分、こういう事になるのが分かっていて、この二人のいる班に入れたのだと思います。

地獄の時間でした。

それ以来、給食は大嫌いでした。
今でも、筋のある肉などを食べると、当時の事を思い出してしまうので、肉は嫌いです。



人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
食べて元気になりましょう!
緊張しぃのあなたへ・あがり性お助けクラブ
緊張緩和はサプリメントでなおそう!
パワーストンで集中力をつけよう!
あま~い有機栽培ロケットにんじんはいかが~
バーベキュー用品はここですべてそろいます!

スポンサーサイト

theme : 対人恐怖症・社会不安障害
genre : 心と身体

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。