--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-01(Sat)

いじめと対人恐怖症 5

今でも席を決める時には、背が高いとか、目が悪いなど、身体的な事で決められているのでしょうか。
私は背が高かったので、後ろの席になることが多かったです。

テストが終わると、一番後ろの者が、順番にその列の列の答案用紙を集めて、先生のところへ持っていくシステムでした。
なので、私は、そのクラスでは、いつもその役割をしていました。

と、一番前の席のめがねを掛けた女の子が、答案を私に渡す時に、手をつねるのです。
私の顔をじっと見て。
毎回です。

でも、私はこらえました。
痛いとも言わず、ずっと。

言っていくところがなかったのです。
「やられっぱなし」でしたね。

あらゆることで。
我慢・・・・・それしか、なかった。


人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

食べて元気になりましょう!
緊張しぃのあなたへ・あがり性お助けクラブ
緊張緩和はサプリメントでなおそう!
パワーストンで集中力をつけよう!
あま~い有機栽培ロケットにんじんはいかが~
バーベキュー用品はここですべてそろいます!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

