--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-14(Fri)

いじめと対人恐怖症 8

いじめられたそのクラスには、私のほかにもう二人、いじめられている子がいました。
ひとりは、家が貧乏で、時々遊びに行きましたが、今にも崩れそうな傾いたうちにすんでいました。
もうひとりは、体が弱く、木曜の午後、一月に一度くらい病院へ行くため、早退する子でした。

結局、先生ご自慢の優秀なクラスは、「弱いものいじめ」をする、クラスだったという事です。

私たち、いじめられっこは、三人で、仲良くしてじっとみんなのいじめに耐えていました。
これが唯一の救いでした。


人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

食べて元気になりましょう!
緊張しぃのあなたへ・あがり性お助けクラブ
緊張緩和はサプリメントでなおそう!
パワーストンで集中力をつけよう!
あま~い有機栽培ロケットにんじんはいかが~
バーベキュー用品はここですべてそろいます!

スポンサーサイト

theme : 対人恐怖症・社会不安障害
genre : 心と身体

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

