--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-23(Sun)

いじめと対人恐怖症 8

じっといじめ耐え続け、一年経ちました。
三年になった時、クラス替えがありました。

仲良くなった、いじめられ友達とみんなバラバラの組になりました。
「今度はひとりで、耐えなければ。」そう思いました。

覚悟の新学期でした。
ところがです!

クラスが変わった途端にいじめられなくなったのです!!
すごくビックリしました!!

今まで、私をいじめていた、あの子もあの子も、同じ組なのにいじめてこない!
「こんなことってあるの!」

やっと、やっと平和な生活がやってきました。
これがどんなに幸せなことか、あのいじめを味わった物だけが分かる幸せ感です。

勿論、先生もとても優しい男の先生にかわりました。



人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

食べて元気になりましょう!
緊張しぃのあなたへ・あがり性お助けクラブ
緊張緩和はサプリメントでなおそう!
パワーストンで集中力をつけよう!
あま~い有機栽培ロケットにんじんはいかが~
バーベキュー用品はここですべてそろいます!
春咲牡丹の季節です!一緒に育ててみませんか
スポンサーサイト

theme : 対人恐怖症・社会不安障害
genre : 心と身体

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

