--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-07(Sun)

どうしても出来る気がしない

コンサートの予定まで、一週間をきってしまいました。
これまで、普段の生活の中で、それ程強い不安は、感じていませんでしたが、
やはり、近づいてくると日常の中でも、考えることが多くなってきました。

そして、自分の作った妄想に押しつぶされそうになり、不安な気持ちが襲ってきます。
自分の中で、一番怖い妄想は、やはり失敗に対する、恐怖です。
途中で、急に間違えて止まってしまうこと。

怖いと思う箇所を何度も、繰り返し、練習しているのですが、依然として出来る気がしてこないのです。
このまま、本番を迎えてしまう可能性は大きいです。
なぜなら、いつも最後まで、こんな調子だからです。

その結果、自分でつぶしてしまうことも、わずかですが、ありました。


今回、こんな事にならないために、病院へ行った筈ですが、思った以上に頼りなく、
当てにできないと感じてしまったので、又同じ事を繰り返しています。

自分の気の持ちようで、薬の利き方が違う、という事がわかったので、考え方を置き換えていく
システム、のプログラムも購入してみましたが、イマイチ、「これだ」と感じるものは、ありませんでした。

残念です。

やはり、そんなに簡単に、克服できるものではなさそうです。




=======================================================
スポンサーサイト

theme : 対人恐怖症・社会不安障害
genre : 心と身体

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

