--------(--)


2007-12-30(Sun)

開放の瞬間

昨日は、中野選手の涙の事を書いたのですが、その続きです。

私には、あの表情は
「良かった。いつも通りの演技ができて。」
と、ホッとして、開放されたように見えました。

実際に、自分にも似たような経験があるので、よく分かります。

練習の時に、自分を追い込んで追い込んで、苦しい状態でずっと本番まで来て。
ステージの上に上がって構えた瞬間。

「今日は、絶対にいける!」
と、思いました。

こうやって、ステージを終えた瞬間は、とても幸せな気持ちになれます。
世界中で、一番幸せ!!
この瞬間があるから、つらかったことも忘れられます。

ただ、ずっと我慢の間にストレスがたまり、それが自分には体調の異変となって現れます。
そういう人は、多いのではないかと思います。

自分の場合は、まず皮膚炎です。
顔とか、柔らかいところに湿疹がでます。

それから、精神面では、一日中眠いとか。
終わった後、ちよっとした小さな会でも、手が震えてしまうとか。

ぐっと押し殺してきている分、それを逃がしてやって、バランスをとるのが難しいと感じます。


集中力アップ!グッス
人前、試験で実力が発揮できないあなたに!
こだわりシューアイス
メロン・マンゴ&ココナッツ・ブルーベリー&チーズ・ストロベリーの四種類のこだわりアイス
おすすめ!ダイエットティ
とても飲みやすく無理なくダイエットでるおすすめ品!
ザクロのパワー!効果
いつまでも美しくありたい方、体臭の気になる方、バストアップ美容に!
みんなでバーベキュー
お正月など、みんなが集まる時に手軽にパーティできます!






theme : 自分らしく
genre : 心と身体

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

スケート

日本のフィギアスケートのレベルが本当に高くなって
うれしく思います。
高橋選手なんかすごい選手だと思いますよ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

