--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-11(Thu)

通院の日

今日は、メンタルクリニックの予約の日。
別に話す事は、なかったが、予約していたので仕方ないし、薬もそんなに飲んでいないけど、
ももらっておいたほうが、良いかなとその程度で、出かけた。

案の定。
「大変な仕事ですね。」といわれ、まるっきり素人の人と話しているようで、ガッカリしてしまう。
気持ちが、こういう状態になった時は、こうして。
と言うような、あがり専門のアドバイスが欲しいから行っているのに。
ただ薬を飲んで、ごまかして。
でも、薬にそんなに期待してはいけません。
薬は、心や体調によって効果が違います。とは。。。

それならば、心のアドバイスもしてよ。といいたくなる。
失敗だったな。

二度と行かないと思う。

しかし、4日前の、心の状態としては、思ったほどひどくない気がしている。
いつもは、もっと不安で押しつぶされそうなのに。

というのも、曲が大変すぎて、まだまだ完璧な仕上がりになっていないせいだと思う。
要するに、あがり以前の問題なのだ。
「この分部をどう弾くか。」
という事が、さきで、とてもあがりの事など考えていられない。

ゆとりがあるからこそ、余計なことを考えてしまうわけで、案外開き直りもありなのかと思えてきた。



=======================================================
スポンサーサイト

theme : 対人恐怖症・社会不安障害
genre : 心と身体

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。