--------(--)


2008-12-14(Sun)

本番

いよいよ本番。
夕べは、ソラナックスを飲んだが、途中で目が覚めてしまい、その後は眠ったのか眠らなかったのか良く分からない状態で、朝を迎えた。

昨日、この日の為に用意していた、ストッキングが、引っ掛けていないのに、すぐに伝線が行ってしまった。
多分、不良品。
しかし、幸先悪いスタートで、考えたくないけど、嫌なイメージがわいてしまう。


今日は、リハーサルの時に、まったく薬が効いていなかったので、最初に受診した時もらった薬と、
ソラナックスを朝と、昼と飲んで臨んだが、まったく効き目がなく、これまでに無いあがり方で、
手足が震えた。
こんなに震えると、ミスをしない方が難しい。

小さいミスはチョコチョコあったものの、最初はその中で押えていたが、一番大きな曲の時に、
スケートで言う「転倒」をやってしまった。

ただ仁丹を口に含んでいると、幾部か、落ち着いたと思う。


本当に、何のために、病院へわざわざ行ったのか。
これから、次の為に、他の方法を検討してみたいと思う。



=======================================================


theme : 対人恐怖症・社会不安障害
genre : 心と身体

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

